スマートフォン版はこちら

旗の台脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

旗の台脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「旗の台脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台5-17-16
電話番号 03-3781-1108
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

旗の台脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

第三北品川病院 東京都品川区北品川3-3-7
南大井ペインクリニック整形外科 東京都品川区南大井3-6-18 有馬ビル3F
相原内科クリニック 東京都品川区中延3-7-8
松永クリニック 東京都品川区中延5-7-10
伊藤内科 東京都品川区北品川5-8-15 北品川ホームズ2F
いすゞ病院 東京都品川区南大井6-21-10
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8
大西クリニック 東京都品川区大井5-5-30
三水会クリニック 東京都品川区大崎2-5-15 FHコート101
アーバンクリニック池田山 東京都品川区東五反田4-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • 肩こりさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    高周波を当て、しっかりマッサージして頂き凝りがだいぶ緩和されました。費用はややお高いですが、内容には満足しています。
    一つだけ意見を言わせてもらうと、受付女性達がいかにもギャルという感じで、言葉遣いがまるでなっていません。敬語をまともに話せる人がいない様です。その点だけが残念な気がします。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

旗の台脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ